そしてLA2013へ・・・

ここには初登場で・・・ 
 ディレクターの
 Baritoneプレイヤーの
 メンバー最長老の
 LAの生き字引の
DSSと申します。
最後の最後に出番が回ってきました・・・
プレッシャーだぁ(^^;

さて、LAは1月で対外的なイベントや練習は全て終了しましたので、今回は先日開催されました2012年度のBanquet(バンケット)の模様をお届けしようと思います。
みんな夢中だったのかあんまり写真がないんですが・・・

ご存知の方もいるかと思いますが、Banquetというのはその一年の活動をスタッフ・メンバーで振り返ったり、頑張ったメンバーを表彰したりして締めくくる行事です。
LAでは、毎年シーズン2月に開催しており、この日ばかりは普段ジャージ姿が当たり前のメンバーがこれでもかってくらいおしゃれして集まります。

会場入口には、みんなが思い思いに寄せ書きをした使用済みのヘッドを看板として飾ります。

一年の活動報告等があって、少しワイワイした後にメインとも言えるアワードの発表があります。

わいわい中のひとこま(TEAM BUTA)

アワードは各セクション・ルーキー・MVP(ちゃんとした名称がありますが、わかりやすくね・・・)といったものがあります。
みんなの写真があればよかったんですが、一部だけ。

パーカッション部門

カラーガード部門

ルーキーof the year

MVP!!
特製の楯・ピンバッジ・LAボールペン(RED)とアワード受賞者しか手にできないものがスタッフより授与されます(いいなぁ・・・)。
この他、今回は対象者がいませんでしたが、所属10年を数えるベテランメンバーには、それはそれはナイスなものが授与されます!!
近々対象になるメンバーもいると思うので頑張ってね~。
また、今回LA2012最後のイベントとして行ったFAMILY DAYでのアンケートでソロ・アンサンブル部門で最も得票数の高かった方々の表彰も行いました。

                      アンサンブル部門:鳥人

残念ながら、ソロ部門:テナードラムの山ちゃんの写真はありません・・・
ごめんね。
彼らには、ディレクター&マネージャーから心のこもったLOFTグッズが贈られました(自前やぞ~w)。

そんなこんなでこのあと予期せぬサプライズ・・・



 LA結成20周年ということで、スタッフ&メンバーよりお祝いの品をいただいたり、OB・OGからのお祝いメッセージをいただいたりと大感激!!
ホントにありがとうございました!!
写真は、長老のみが着ることを許される特製コージャンの引換券を私とともにいただき、うれしそうな前ディレクターS氏と、感激している顔をあまり見られたくない私ですw

このあと、2013年度に向けた活動予定やショーコンセプトのプレゼンがあり、お開きとなりました。
めちゃめちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
今年度で残念ながら引退ってメンバーはホロリとしたり、来期も続けられるメンバーは気持ち新たにと本当にいいBanquetになりました。
手前味噌で申し訳ないですがLAは本当にいいメンバーに恵まれた素晴らしいバンドです。
2013年度のメンバー募集を開始しています。
3月10日からシーズンインとなります。
是非一緒にLAでマーチしましょう!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP