今日の太間も暑い熱い!!

こんにちは☆
LAでMellophoneを吹いているこばっちです。

メンバー募集まであと3回に迫った今日も見学者さんがたくさん来られました!

今週はなんと!ドリル中に「虹が出ている~」の叫び声でみんな口をポカーンと開けて真上の虹を見てました。私もまん丸の虹を久しぶりに見てテンションあがりました(笑)
ドリルにもムーブメントが入ったりチェンジが入りつつあるので、家での復習頑張りましょう!

今週は合奏もしました!まだまだ未完成ですがすごい夏が楽しみ!そしてリズムいい加減にマスターします。すんません。。
わたし的に全部のパートかっこいいけど、私の中のNO.1はピットですね!
あんな楽器やってみたーい!
そして・・・・・
今年はこの4人がDCIというアメリカのツアーに参加します☆
夏のお盆明け、どんな黒さで帰ってくるのかとっても楽しみです(笑)
ちなみに私もこの1人です(って言ったらばれちゃいますね)が、実は今は激しいLAシックと不安でいっぱいです。
けど、色んな事を吸収して帰ってきたいと思います!
後ろにうつっている彼はきっとこのショットを狙ってここにうつった確信犯でしょうね。
4枚くらい同じ写真がありますが違う場所にいますがこちらをずっと見つめてまいしたので(笑)
では、長々と書いてしまいましたが終わりにしたいと思います☆
また夏に会いましょう(:
Mello こばっち

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP