2日間お疲れ様☆

合宿はじまりはじまり~!

皆様こんにちは!
今日のブログを書いているのは、バリトンパートの川端(女)です!

初めまして☆

LAに入団して10年目です。
一応パートリーダーをさせてもらってます!
なんとかパートをまとめようと奮闘中です!

どうぞよろしくお願いします☆

さて、7月23日(土)、24日(日)は今期初の合宿in滋賀県でした。

この時期に合宿とういうのは、今まであんまりなかったんですが、
結構いい合宿になったと思います。

合宿の目標は1曲目を通す事でした!

もうひたすらドリルを覚えてましたー!
1日で何十枚と覚えるのは結構大変・・・

体育館はいつもの屋外での練習と違って、蒸し風呂のような暑さ・・・

途中で晩ご飯の事考えてしまったり、ボーっとしてしまったり、
ドリルも急にど忘れしたり、1ページ抜けてしまったり、てんやわんやでした。

私、ダメですね・・・

正直、目標の1曲目を通せるかどうか、私自身かなり不安でした・・・

でもなんとか止まらずに通す事ができました!!!
良かった良かった!

この時のみんなの集中力、素敵やったよ!!

メンバーのみなさん!
課題はまだまだたくさんあるし、やる事もたくさんありますね。
合宿を無駄にしない為にも、平日にできる事をしっかりやりましょう☆

頑張らな~!!

バッテリー☆


ドリル確認中☆

と、練習の話はここまでにして・・・

合宿って、なーんかわくわくしませんか?
お泊りって楽しいですよねー!私は合宿が大好きなんです☆

特に夜なんて・・・

一緒にお風呂に入って裸の付き合いして~
布団敷いて枕投げして~恋話なんかしちゃったりして~・・・

あ~考えるだけでも楽しい!

今回はお風呂場での洗濯機(ぐるぐる回って流れるプールみたいになります)
ができなかったのが少し残念でした・・・

でもやっぱり、みんなで話したりするのは楽しかったし、
ルーキーの子達とも話す機会が多くなって、前より少し仲良くなれた気がします☆

お風呂待ち男子を激写☆

みんな練習で疲れきってるはずなのに
いい表情!!

部屋でパート練習中☆

これはメロフォンさんですねー!

この時間各パート、パー練してましたね!

朝食☆

なぜか畳にテーブルと椅子・・・

今年のトラックは4t☆

おっきいな~!

合宿は練習時間も長くて、いっぱい練習できるし、

みんなと一緒に過ごす時間が長くて楽しいし、

次の合宿が今から楽しみでしょうがない川端(女)でした!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP