マーチングイン岡山 2012

お久しぶりです。LAドラムメジャーの中田です。
だんだん気温も下がってきて秋からの冬が来てますね。

寒いのほんまに苦手です(;一_一)
このブログをご覧になっている方の中にも、鼻水じゅるじゅるの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

LAはこれからもどんどんイベントが待っているので、気を許さずに頑張っていきます(*^^)v

先週は見事な秋晴れの3連休でしたね☆
LAは岡山におりました。
1年間のLA生活の中でみんなが最も楽しみにしているイベントが先週でした。
その名も「マーチングイン岡山」です。

(朝6:40新大阪集合)
(SAまで爆睡)
マーチングイン岡山1日目は大仮装パーティーです。なぜかLAだけ毎年仮装して立ち演奏やパレードをします。本番当日までメンバー同士もどんな仮装をするのかは極秘です。
個人で仮装もいれば、パートで仮装する人もいます。極秘で当日に「何それ!!!笑」となるのが結構おもしろい。。。
一昨年くらいからだんだんクオリティーが上がってきていて今年も一段とみんなすごかったですね(^◇^)
(Pit女子妖精)
(LA戦隊 タタクンジャー)(ベース筋肉マン、パー子、かっぱ)(かわいいCG)

(エ〇かっぱ お皿に水分補充中)(テナーボンバー)(ソプラノはばっらばっらでしたねw)

(ツタンカーメロ&人体模型西さん)
ざっくりこんな感じですWW
この格好で岡山の都会を練り歩き大注目をあびているわけです。羞恥心も最後にはなくなってきます(^u^)
結構くたくたになります。
月曜日はフェスティバルの部で今年2回目のShowでした。
出演団体もかなり多く、今年初めてのフィールドジャッジ方式(30×30のフィールドの中に審査員がいる)でいつものShowではない緊張感も味わいました。見られまくりましたね(*_*)
(20分以上ある地獄の閉会式に行くルーキーズ)
今年のインオカも終わってしまい少し寂しいですが、来月にはLAが最も力を入れる関西大会が待っています。心新たにみなさんに楽しん頂けて、感動して頂けるShowをお見せ出来る様努めて参ります。LAを応援して頂いてるみなさん是非舞洲へ応援に来て頂けると嬉しいです。
では今年もあと3カ月精一杯LA20周年を堪能します!!!
千手観音中田でした。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP