季節の変わり目の寒くて熱い1日

肉の日前日10月28日のブログを書かせていただきます、ブラスセクション重量系楽器担当@肉(ろーす)です!

最近の趣味はダンベル(ユーフォ)で筋トレ(ホーンズアップの練習)をすることです。
右手の小指と薬指はもはやくっつきません。

ブログを書くにあたり、約1年ぶりにパソコンを立ち上げたのですがなんとブログ作成画面でエラーが(@_@)非常に困ったのでいろんな人に聞いたらIEのバージョンが古いよと同パートで過去にブログをかいてくれたメガネを焼かれる担当こまつ君にナイスなアドバイスをいただきバージョンアップというので無事現在に至ります。

日常で困ったことがあればいつだって聞ける仲間がいる
これがLAなんです



料理は任せろ
ちなみに先日ようた君に卵焼きの作り方を熱くご指導していただきました。 

この肉の日前日は、10月最後の練習であり、関西大会前最後の練習でもありました。

朝から雨が降りしきる小寒い中、体育館内は真夏のテキサスばりの熱さでした!!



THE 日の丸

LAではアンサンブルやドリルの時、パートごとにいろんな色のTシャツを着ます。
上から見ているテクニカルさんがどこのパートの誰?ってなるのを防ぐためです。
ちなみにバリトン・ユーフォは♡トロピカルピンク♡です(*^_^*)
この♡トロピカルピンク♡Tシャツを着てコンビニに入ると勘違いが起こるので気をつけて!!

昼休みの様子です。ブラスの方々が練習中のバッテリーとピットに冷やかしつつ熱い声援を飛ばしているところです。
LAでは体育館練習の日昼休憩をずらしフロアをセクションごとに譲りあいます。なかなかのハイブリッドですね(@_@。


熱すぎてブレちゃいました
真ん中の♡トロピカルピンク♡Tシャツ着てる人、LAのキムタクと同い年です!

野菜摂らなきゃ怪我するよ!

野菜であれだけ動けるなんて、素晴らしい低燃費!

視覚は私達に任せなさい!
今年のガードはいろいろショーでやちゃってくれてます!!

ピットはオレンジ



ピットのノリ、好きです!でもこの前ブラスもノリの練習して頭ふりすぎてくらくらしちゃいました!



テクニカルは寒いそうです



 いつもすんません!


来る11月3日は関西大会

泣いても笑っても関西大会

どうせ泣くなら笑いながら泣きたいです

関西大会までにできることはエベレスト級にあります。
最後のランスルー、あの時できなかったなって事を一人一個寝る前にしっかり頭に叩き込むと関西大会では63個LAとして素晴らしくなるんです!!

この最高のメンバーで関西大会に出ることができて僕はほんと幸せもんです!楽器が重たくて心が折れそうな時もいつも笑顔にしてくれるみんなが大好きです!自分の為メンバーの為応援してくださる方の為、残り数日ですがしっかりやれることはやってから舞洲アリーナ向かいます!

2012年度Legend of Angelsの最初で最後の関西大会、悔いのないよう最高のものを応援してくださっている方にお見せできたらなと思います。

2012 Legend of Angels Drum and Bugle Cops
「Steal」
舞洲アリーナ 15:50~
メンバーではないブログを読んでくださってる方々には本日のブログが身内ネタみたいなことになってしまい申し訳ございません。でもメンバーはみんなこんな気持ちで関西に挑んでいます!!
ご声援、宜しくお願い致します!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP