3月31日

LAも大学も2年目に突入しました。
カラーガードパートのさおりです♪

可愛いかちゅさんでこんにちわ♡



練習の準備をしていたら雨がぱらぱら降ってきてものすごーく焦りましたが
お天気回復してくれました!!!
見学者さんも来てくれて絶好調です(^^)/

この日も基礎を中心に頑張りました。

まずはストレッチ

そしてビジュアルベーシック
みなさんかっこいいです(^○^)

 
 
ガードはボディーワーク頑張ってます!
すごく難しいんですけど楽しくて仕方ありません♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼からはセクションです。
ガードは、たかちんさんから
「練習が楽しくなかったら本番も楽しくない(^_-)-☆キラッ」
という名言をいただき全力で楽しみながら練習しました!笑
 
 
 
 
ホーンさんはすっごくかっこいい曲練習してました!
 
 
 
 
 
そしてバッテリーさん。
バッテリーさんもいつもかっこいいです!その結果・・・

子供たちにも大人気!笑

 
 
 
こちらはピットさん。
なんと!ピットさん!新しく、大きなマリンバを購入しました!
来週から見学に来てくれた方は新しいマリンバ叩けちゃうみたいです☆
私も早く新しいマリンバ見てみたいです!!
 


 
 
 
 
そしてこの日はなんと3人入団してくれました(*^_^*)ぱちぱちぱち~
これからの練習がさらに楽しみです♪
 
 
 
 
みなさん!まだまだメンバー募集中です!
LAに一度見学に来ませんか??
ほんとにほんとに楽しいですよ♡
もう週末になるのが待ち遠しいほど!
 
初心者の方も心配いりません♪
 
興味のある方はどんどん見学にお越しください!
おまちしてます~(^○^)


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP