秋合宿!

こんにちは☆

秋晴れの心地よい日が続いておりますが
みなさまいかがおすごしでしょうか。

今回のブログ担当は

ベテラン5人にルーキー1人、日々ハチノス状態の馬木のことが

最近かわいくなってきたメロホンパート北村です。

さて、この週末は関西大会前最後の、そして今期最後でもある合宿でした。
 
 朝一番、いつもと雰囲気が違います。


「そろそろ本気出します」by馬木  ※写真の人物とは関係ありません。

時期が時期ですので必死のパッチ。
一つ一つの練習を無駄にはできません。

いつもかっこいいバッテリー!

サクサクがんがん詰めていきます。

「集中、集中!」と助け合ってついていきます。

それでも2日目のお昼にもなるとだんだん疲れの色が…
そんな時もみんなの笑顔に癒されながら頑張るのです。

かわいいー


かわいいー!


かわいーいー!

しんどくても泣きそうでもみんながいるので頑張れます。

11年目の超頼れるベテランズ
がんがんひっぱってくれます。

はじめは(大丈夫かしら…)なんて思っていたルーキーちゃん達も
どんどん上手になって、一緒にマーチできて良かったなー。
と、思っちゃう素敵な合宿でした。


あっという間に秋が来てもうすぐ関西大会!
メンバーのみんなは
体調管理を怠らずにそれぞれができることをしっかりがんばりましょう!

そしてにっこり笑顔で若水にいきましょうねー☆

応援よろしくお願いしまーす!

また来週 ^ ^

 
 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP