関西大会

 こんばんは。
 テクニカルのゴリラこと、うんこたれんです。

 2012年11月3日(土・祝)
 舞洲アリーナで開催された、第34回マーチングバンド関西大会に出場してきました。

 今大会も・沢山の観客の皆様、OB・OG、関係者の方々の熱い声援・拍手などに支えられ、無事終えることが出来ました。
 結果は昨年度と同じく銀賞・4位と悔しい結果になってしまいましたが、今後の改善点が明確になってきたり、パーカッションの審査では【2位】をいただいたりと、バンドとしてレベルアップはしていると思います。

 関西大会が終わったからといって今季はまだまだ終わりません。
 今月末には【The 20th All Japan Championships】を控えており、
関西大会の反省点、悔しさを胸にさらなる進化をして関東に乗り込みます!
 
 横浜と関西からは少し遠いですが、関東周辺にお住いの方はふらっとお寄りください!

日  時: 2012年11月25日(日)雨天決行
開場:午前10時45分 開演11:30(予定)
エニーキー部門 / ドラムコー部門
会  場: 日産スタジアム

 
また、来年には【FAN】【Family Day】と演奏会も控えておりますので興味のある方は是非お越しください!

そして、ついに今週末は若水(打ち上げ)ですね。
このために一年LAをやってると言っても過言ではないです。
今回若水に参加するためだけに土曜の夜に出張先の九州から飛行機で飛んできて日曜の始発の便で九州に戻ります!
会社には、「頭おかしいなお前・・・」って呆れられてしまいましたが・・・


 それぐらい楽しみなんです、今年のメガネがどうなるかが・・・

Related post

最近の記事

  1. 2019.04.22

    4月14日 
  2. 2019.02.9

    Banquet
  3. 2019.02.4

    LA 2018 Family Day
PAGE TOP