こんにちは\(^o^)/チューバパート3年目のしもうらです!
12月21日(土)は今年最後の練習でした!

 
 
 
VB 寒いです!頑張ります!
 
バッテリーにはOBのざきさんと見学者さんが来てくださいました☆
寒い中ありがとうございました\(^o^)/!
 
きむにー
 
ガードさん ライフルかっこいいです!
 
 
 
お昼過ぎから雨が降ってきた為少し早めに解散しました。
今週は土曜日の練習だったので人数が少なく、さみしかったです(T_T)
 
 
 
そして、次の日12月22日(日)はLA忘年会でした\(^o^)/楽しかった\(^o^)/!!
今年はようたさんのコントローラーが犠牲になりました\(^o^)/笑
 
 
年末の練習はお休みで、次に皆に会えるのは年明けの練習です☆
2014年度のメンバーも募集します\(^o^)/興味のある方は是非一度見学にいらしてください!
 
残り少ない練習と本番、皆で楽しみましょうぅぅぅ\(^o^)/!
 
 
 



Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP