大丈夫。

春ですね~
LAの中の人です。
こんにちは。
3月23日の練習の様子です。

もうね、春ですよ。
ピクニック気分ですよ。
日焼け対策せずにサングラスしてたら
案の定サングラス焼けですよ。
来週から麦わら帽引っ張り出してきます。
私、普段仕事で営業をしておりますが、
お客さんにサングラス焼けばれないように
いつもはかけないメガネをかけて営業しております。
支店長が日焼けをみて
「週末さぞ楽しかったんだろうな」
と言ってました。
はい。
こんなことしてます。
毎週末だけを楽しみに生きておりますよ。
でもね、今の時期はショーシーズンに比べて、
あまり楽しくないです。
なぜなら、人が少ないから。
一緒に音楽できる人が少ないから。
もっとたくさんの人と
歩きたいです。
団体に入るにはある程度の覚悟が必要だと思います。
でも、見学・体験にはそんなのいりません。
知らない人がいっぱいの団体に
見学に行くことに戸惑う方も多いかもしれませんが、
大丈夫。
メンバー全員その不安な想いは経験してます。
私もLAで初めて今の楽器を始めました。
大丈夫。
見学・体験お待ちしています。
https://legend-of-angels.org/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP