10月合宿 2日目

こんばんわ。LAバリトンパート 
ルーキーの八田です‼︎
ブログを書くのは初めてなので
少し緊張しておりますが
頑張って書かせていただきます。
午前中はvisual basicから
始まり、その後は各section
に分かれての練習でした‼︎

バッテリーさん

ピットさん

hornの写真はなかったので割愛
させてもらいます。笑💦
そしてお昼
カレーでした‼︎^o^

午後はレッスンでした‼︎
showの曲のアンサンブルを
しました。

関西大会まで、日にちが迫ってきてる中、
個々の集中力や意識を高めながら
この日を過ごしました。

この2日間、精神面において
鍛えられる合宿でした‼︎

これからも当たり前のとこを
当たり前にしていきたいです。

それでは、この辺でブログを
終わらせていただきます‼︎
読んでいただきありがとう
ございました。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP