3月27日!今日も明日もやっぱりやまびこ!

こんにちは!

先日、自己紹介させていただきました、濱上です。

さきほど、東京で開催された入社式から帰ってきました。

夜行バスではなく、新幹線はやっぱりいいですねー!

隣で寝ていたおじさんのいびきは気になりましたが、乗り心地はグッドでした!

そんな僕ですが、今回は3月27日の練習について書かせていただきます!

この日も、いつもと変わらず、安定のストレッチと筋トレをまず行い、大なわとびで身体を温めました!

新しいことに常にチャレンジしていくということは、とても大事なことですが、同じことを何度も繰り返し、地道につくり上げていくことも欠かすことができませんよね!

この日も見学者さんたちが来てくれました!

おなじみのメンバーでの練習も楽しいですが、いつもと違う人が練習に参加してくださることは、僕たちにとっても大きな刺激になります。

それと同時に、見学に来てくださる見学者の方にもきっと良い刺激になると思います。

刺激しあうことで新たな発見や新たな体験が生まれ、人は成長していくのだと信じています。

さて、身体が温まってきたところでセクションに分かれます。

ホーンではこの日、なんとテストが実施されました…。

といっても、そんなに難しいことは行っていません!

やるべきこと、やった方が良いことを確認するものであります。

ひとつひとつ確実に取り組みます。

問題です。

この写真は、一体なにをしている写真でしょう?

なんと、やまびこごっこなんですねー(^o^)/

いやー、楽しかったです。(笑)

こんなこと体育館などではなかなかできないですよねー!

この環境でこのメンバーでやるということは、LAでしかできないわけです。

一緒にやまびこごっこしたい人はぜひ一度見学にいらしてください。(笑)

もちろん、遊んでばかりではなく、真剣に練習したりもしています!

ちょっと身体動かすのにはいいかも…
がっつりマーチやりたい!
なんか知らんけど楽しそう!
やまびこごっこやりたい…

・・・など、どのような理由でも大歓迎です!(^o^)/

お待ちしています!

もし、やまびこごっこしたくて見学しに来たけどその日はたまたましなかった!
なんて日には、はまがみを呼んでください。

一緒にやまびこごっこしましょう!(笑)

明日(4月3日)は、第一回体験会がありますので、お時間が許す方は、ぜひお越しください!

LA一同、お待ちしております。(^^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP