みなさん、体調は大丈夫ですか?

こんばんわ。サブメ1年目のまいこはんです☆
10月16日、日曜日。 天気はここ数日に比べて快晴でした。
インオカも終わり、いよいよ関西大会へ向けての練習になってきました。
それなのに、私は体調を崩して練習に参加できませんでした。(みんな、ごめんね)
そんなまいこはんと、一緒に練習風景を見てみましょう。
これは、ドリルの様子ですね。冒頭の所に見えます。
手前にいるのは、ベースラインさんです。
こちらは、チューバパートさんです。
まいこはんは、冒頭チューバパートさんと一緒に演奏しています。
こちらは、メロさんとバリトンさんですね。
サブメが指揮を振る時は、ドラメが見えにくかったり、
メロディーを吹く人に特化して見せることが多いです。
まいこはんは、メロさんやバリトンさんに見せるために振ることが多いですね。
こちらは前からの様子ですね。
みんなの動きが合っているか確認しているのは、
ドラメのさえちゃん(左側)とあらきくん(右側)の二人。
二人とも動きを見て、支障がないかとか、みんな統一でできているかを見てくれています。
こちらは、ピットさんです。
みんなでタイミングを合わせて演奏するのは、大変です。
バッテリーさんは変更点の確認中ですね。
インオカの帰りのバスの中で変更点がたくさん出てくると、聞きましたね。
今月末には、合宿があります。
関西大会まで、練習回数も限られてます。
だからこそ、1回1回の練習を大切にしたいですよね。

なるべく練習に参加して、変更箇所を自分の物にしていかなければなりません。
なので、体調を崩してしまった私が言うのもなんですが、
みんな、体調管理には、気をつけましょうね♪
以上 サブメのまいこはんでした。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP