マーチング・イン・オカヤマ

ウホッ
みなさん3連休はいかがをお過ごしでしたでしょうか??
私たちLAは
土曜日、京都で体育館練習
かーらーのー
年間行事の中での一番の張り切りどころ(な人が多い)
マーチング・イン・オカヤマ
でした♪
(上きれとる…..)
なぜ、年間行事一張り切る人が多いかというと
県外の色々なバンドが集まってマーチングを競いあったり

知り合いのマーチンガーたちと再会できる場であったり

アメリカのマーチングのような本格的な採点があったり
そして
LAにとってのもう一つの楽しみ
楽しそうですね♪
……..
間違った
いーてぃー
(枠からはみ出とる)
そう!

仮装パレード♪

とはいっても

仮装をしているのはLAだけですが(笑

毎年、この日のために
何カ月も前から衣装を考える人もいるぐらい
とても重要なイベントです♪

今年もハイクオリティな衣装の数々をご覧あれ!

キャシィ塚本                            カオナシ

ドナルド                            ギャル

キョンシー                                                           アバター&渡辺陽一

リューク                                                        マリオ&ルイージ

他にも色んな仮装をしたメンバーたちが
スプラッシュマウンテンのテーマにノッて
岡山の商店街を練り歩きました♪

今年は

アバター & E.T.

のコンビが最強にキモかったです(笑

実はパレードの前に
山陽新聞社さんのビルの下にある広場で

街角コンサート

に出演しました!

ここでは、この衣装のまま立ち演奏で、
とてもカッコいいLegend of ZORROのテーマを演奏しました(笑

その間、ガードさんとピットさんは
一足先に明日の本番会場へ行って
外で練習です><;

パレード組は、その後は本番会場へ移動して
前日のリハーサルを行いました♪

【 翌日 】

本当の本番

マーチング・イン・オカヤマ
メインフェスティバル

この日は朝から暑いぐらいの快晴に恵まれました☆
しかしながら、残念なことにこの日の写真がありません!
ごめんなさい><;

メインフェスティバルにて、LAは

6位

という結果をいただきました。
良くも悪くもこれが今までの実力です。

しかし!!
関西大会までまだ3週間もあります!

リキャップ(スコア表)も見て
本番の動画も見て
審査員の講評も聞きました。

これから3週間
やらなければならないことが明確になりました。

3週間後の見違えたLAの姿を
是非舞洲アリーナでご覧下さい!!

それでは!ノシ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP