台風到来!!!

こんにちは☆Melloを吹いてるこばっちです!
今回で2回目の登場になりました。

はい。ブログを見てくださっている方は気づいたかもしれませんが、
先週の記事はありません。。
練習できそう!と思って集合したものの、川が増水していたため練習できませんでした。

そんなこともあり、今週土曜日は急遽練習に。

とっても暑くって中には顔が真っ赤っかなメンバーも。。

そんな次の日は、滋賀県にある体育館にて、体育館練習をしました!
体育館では外で使えないものを存分に使って練習できました。
あんまり詳しく言うと、First showのわくわく度が減ってしまうので言いません!

この風景はストレッチの様子です!みんなで寝っ転がって入念にストレッチを行います。
この後は蒸し風呂程ではありませんが暑い体育館で練習して、初ランスルーしました!
体力が持たなくて悔しそうなメンバーや、力を出し切って倒れこむメンバー、たくさんの課題が残ったランスルーになりました。私も含めFirst showまで時間がないので家でできる限りベストを尽くせるように確認や筋トレをしましょう。
もちろん、積み込みもみんなで協力します!
では、来週の合宿も気をつけて事故の無いように、充実した練習になるようにがんばりましょう☆
以上、年々体力の衰えを痛感しているこばっちでした!


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP