猛暑日が続きますが皆さん体調崩されませんように!

こんにちは!
Sopranoの杉本です。

わたくしLAに在籍し始めて今年で10年目になりますが、毎年毎年新しい出会いや新しいことが起きて楽しく過ごしております。もはやLAなくなったら廃人になりそうなくらいw

そんなこんなで7月10日も練習でした!

まずはビジュアルベーシックから!
この日はバックワード中心のベーシック!
遠めから見るとすごい広大な場所で練習しています。

この日はドリルもやりました。メンバーも決まったしあとはガンガンやってくのみですね♪

LAではお昼休みは近場にある公園管理センターで影と自販機を求め休憩にきます。

登山みたいw
最近こういうカッコした人が増えてますね。

そして昼からはセクションに別れての練習♪
こちらはガードさん☆

今年のライフルはどんなかな~わたくしライフル大好きなんです。
カッコいいですね^^

そしてこちらはドラメパート☆

大所帯!!!さえちゃんも楽しそうです^^
LAの支えになる存在、頼りになる4人です。

こちらはホーンライン☆

めっちゃバラついてますがそれには理由があるんです。理由が。
一時はどうなるかと思いましたが結構人数がそろってうれしい限りです^^

そしてこちらはベースさん☆(奥にテナーず)

仲良しベースライン♪めちゃカッコいいし大好きです^^
どでぃの帰りを待っていますよー♪どでぃがんばれー!

そして最後はピットさん☆

今年も華やかで豪華なフロントラインです^^
たくさん楽器があっていいなー。一度はピットやってみたいと野望を抱いてみたりします。w

そんなこんなで今はまだまだ礎を固める段階にありますが
楽しくしっかりと練習しています。
毎年思うことですが、年齢と性別を超越して大人数で一つのものを作っていくことって人生においてそうないですよね。本当に毎年いろんな人と出会いいろんな経験が出来て貴重な体験をしているなーと感慨深くなってみたり。
これからもしつこく居座り続けるおじさんでありたいものです。

もうすぐ合宿!楽しみです!

それではまた来週に^^♪

ぼーん

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP