flumpool 真夏の野外☆LIVE 2015 「FOR ROOTS」 ~オオサカ・フィールズ・フォーエバー~ at OSAKA OIZUMI RYOKUCHI

8月8日、9日

こんにちは!
初めてブログ書かせていただきます!
ルーキーのあずまっくすです\(^o^)/
よろしくお願いします!

今週は今季二回目の依頼演奏!!
我々ルーキーにとっては初めての本番!
初めての衣装!!
テンション上がった〜(^ω^)
想像より衣装の通気性がよくて快適でした〜


 

今回は、flumpoolさんの野外ライブ

flumpool 真夏の野外☆LIVE 2015 「FOR ROOTS」
~オオサカ・フィールズ・フォーエバー~
at OSAKA OIZUMI RYOKUCHI

のオープニングを務めさせていただきました!!
貴重な経験をすることができました、ありがとうございます。

そして今回はOB、OGさんにもご協力頂いたので、たった1ヶ月間でしたが一緒に練習したり、話が聞けてとても勉強になりました!

やはりベテランさん方は

衣装が激しく似合ってらっしゃいます

フランプールさんの曲で楽しくなっちゃうの図

 

待機の図

 

チューニングの図

 

う、うん、、の図

 

よっしゃ!いくぞー!の図


そして来週は合宿!!
府大会までは後3週!!

もっと完成度を突き詰めていきます( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました(*^^*)

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP