6月最後の練習

こんにちは☆
DrumMajorの中田と申します。
最近梅雨明けかなって思うくらいの暑さですね(汗
毎週ドラムコー日和で暑い暑い言いながら楽しくやっております。

あっという間にもう6月も終わりですね・・・。今月で2011年度の新メンバー募集締め切りになっています!!
この掲示板を見ているあなた!!!今のうちですよ☆☆ 30日の夜中24時まで受け付けておりますので再度せっかくの出会いを一生の最高の思い出にしてみませんか?(^U^)/
よろしくお願いします。

午前中のビジュアルベーシックです。だんだん人数も増えてきて横と縦を揃える練習もやりがいがある感じ(キラン
日射病・日焼け対策の帽子は欠かせませんね。

こちらはスネアーズ。いわゆる小太鼓さん達ですね。
何か楽しい事があったみたいで、はにかんでいますね(^^)
ところでこの楽器は何キロくらいあるんでしょうか??
その奥に少し写っている太鼓がいっぱい付いている楽器はテナードラムですがかなり重かったですね(汗。かついで歩いてる姿は逞しいです(☆U☆)b

LAのドラムコーは休憩の時はパートごとに楽器を並べています。
手前にあるイソギンチャクみたいなのは芝生にさしているポイントです。ドリルをする時に目印として5mごとにさしています。
芝生での練習はとっても気持ち良くて大好きです❤
置かれた楽器も気持ちよさそう(^V^)

最後にこちらの方々はテンスアニバーサリーメンバー☆☆
LAを10年も続けておられる古株さん達です。10thを記念してお揃いのくつを購入したみたいですね笑。10年もLAにいたらこんな派手なシューズもばっちり似合うんですね(^^)ステキ
恐れながら10年も続けられるLAって本当に素晴らしいと思います。

あと、今年のSHOWの音ランスルーもすることができました!!
初めてでテンヤワンヤなところもありましたが、何とか通すことができて一歩進展で嬉しいです。
これからドリルもついてきてどんどんSHOWが出来ていくのが楽しみです(^^)

ドラメパートは4人で必死に練習特訓中です。今年の曲はかなり振りがいがあるので体に鞭打ってバシバシ練習していきたいと思います!!
かっこいいドラメパート目指して頑張りますのでどうお暖かく見守って頂きますようにお願いします。

今週土曜日はバッテリーピット練習、日曜日は全パート練習ですのでいつでも遊びにいらしてください。

DrumMajor 中田

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP