合宿の醍醐味は夜の恋バナ

こんばんは!!たった今(2019/9/23 22:38現在)第2回合宿より帰ってきました!
LA2019ブログチームの若さ担当メロフォンルーキーのさだのぶです!!

大阪府大会の1週間前!泣いても笑っても1週間後にはFirst Show!ということで、合宿前から毎日イメージトレーニングをするなど、めちゃくちゃ気合を入れて今回の合宿に臨みました!!

今回の合宿の感想を一言でまとめると、

楽しい苦しいそして悔しいでした。


【楽しい】
レッスンにて、振り付けが新たに加わりました!!
この時間がもう、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。
ひと振りつく度に、Showの世界が出来上がっていくのにもう、ワクワクを隠せず、ずっっっと一人でニヤニヤしてました。


【苦しい】
2日目、3日目の朝、体のあらゆるところが小声で「ムリー」「シンドイー」「ウゴカナイー」と弱音を吐いていました。
ストレッチしながら「Hey Hey,大丈夫 大丈夫」と労わってあげてからみっちり練習しました。
「人の体ってここまで動けるんだなぁ」と自分の体ながら、改めて感動しました。


【悔しい】
そして3日目の練習の一番最後、この合宿の成果をいかに発揮できるかが試されるランスルーがありました。
ドリルクリーニングでより鮮明に、振り付けが加わったことでより色鮮やかになったShowをどれだけ表現できるか。

…できませんでした。(私個人の感想です)
合宿のすべてを吸収しきれなかったんです。なのでいくつかポロッポロッとミスを何度も。めちゃくちゃ悔しかったです。

何度も繰り返し練習したのに。宿に戻って夜何度も練習したのに。こんな素敵なShowなのに。

悔しくて悔しくて、ただひたすら悔しかったです。


泣いても笑ってもあと1週間でFirst Show
ランスルーでできなかったところを完璧にできるように。
そしてもっと煌びやかな『(Showタイトル)』を披露できるように!!

ルーキーもベテランも全力で創り上げます。
是非ご覧あれ。

 

メロフォン さだのぶ

「え!?恋バナは!!??」

「夜は早く寝る派ですので…」

Related post

最近の記事

  1. 2019.10.1

    秋の「香り」
  2. 2019.09.30

    2019 Masala
PAGE TOP