五月晴れ(^^)/

はしめまして。LAでドラムメジャーをしております中田彩恵子と申します。
2011年度初めての3日連続練習が無事終了し、メンバーのみなさんいかがお過ごしでしょうか?
きっと筋肉痛や体のだるさは半端なかったと思います(^^;
私はだんだん腕が重くなる症状に見舞われました(汗
でもそんなボロボロの私がいい☆みたな感覚ありませんか?笑
Drumcorpやってるぜ的な☆☆

先週は3日目が雨だったにも関わらず、ドリルを配布されみんなでよみましたね(^^)
ドリルが始まると、ワクワクして、どんどん読んで音つけて、動きつけて完成させていきたいですね
パレード曲の練習。今年の曲は可愛くって行進には最適で楽しいです。
インオカがますます楽しみになりました。笑
現在GW楽しまれている皆さん。今日なんかめっちゃ暑いですよね;;;
これからどんどんDrumcorps日和になっていくと思うので2011年度新メンバー募集してますんで是非一度遊びにいらしてください。
私は今ドラムメジャーをしていますが、相方のサブドラムメジャー大大大募集中なんです!!!!
絶対いい1年にすること約束しますんで老若男女問わず見学におこしください。
Legend of ANGELS DM 中田 彩恵子

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP