Summer Camp 2014 !!

こんにちばんは!
中の人です。
おやすみしてました。
その間に合宿してました。
疲れて平日過ごすのがやっとでした。
週末が近づくにつれて
元気になる
アレ。
何なんですかね。
行ってみましょう。

今週(海の日のあった3連休)は
土曜日体育館後帰宅
日曜日・月曜日と合宿でした!

おなじみ。
はまがみ。
ばってりー。一部遅刻。

これ普通に書いてますけど、
1週間以上前の写真。
この後の練習が濃すぎて
遠い昔のよう。
ヴィジュアルベーシックしっかりして、
ドリル読み。

1日目はひたすらドリル読んで何度も練習して終了。
のぶくん。
2日目。
場所変わります。
一回家に帰ってます。

おはよーございます。

集合。

肩から生えてる。

ポイント貼り中

ベースね、ハーフパンツ揃えました。
ナイキジョーダンですよ。
アウトレットバンザイ。

昼からは音ベーシック。

体育館ばかりだとおんなじよーな写真になりますよねー

ちっちゃいの。

あんね、こんなかに金魚いました。

レジュンド。
レ純度。

合宿はやっぱり体力使います。
なのに大部屋何故かクーラー効きすぎで
風邪ひいちゃったひとも。

お大事に。

3日目。

宿舎前で。

おはようございます。
本日の予定です。

バッテリーは別でベーシックみてもらいました。
普段は一緒やったり、
バッテリーのヴィジュアル担当が進行しています。

この日はあんまり写真ないんですよねー
以後、ドリルクリーニング、アンサンブルと続きます。

片付け。

からの馬跳び。

元気か。

疲れてるはずなんですけどね。

と、いうことで、3日間の練習を終えました。

楽しかったですけどね。
必死にまーちできるって。

まだ足りないのは集中力、またそれを持続させるスキルですかね。
練習でつくものです。

プッシュ

プッシュ

プッシュ

がんばりましょー

今週はもう1日分
ブログ書きます。

続。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP