5月3日!メンバー締め切りまであと1週間!

 

2016_05_04_08_41_28.jpg

いやー、GWですよ。みなさん。

いかがお過ごしでしょうか。写真のようにBBQを楽しんでいる人もたくさんいらっしゃるでしょう。

GWも練習は少しありましたが、offの日に僕もちゃっかりBBQしちゃいました(笑)

申し遅れましたが、コントラパートの濱上です。

IMG_3319.JPG

ちなみにこの写真の真ん中にいるやつです。

最近はどんどん暑くなるいっぽうですねー!

 と思いきや、夜は冷えるので砂漠みたいな気温です。

体調を崩してしまいそうな気候ですので、このブログを読んでくれている皆さんも、そうでない皆さんもお身体にはお気をつけくださいね!

来週でメンバー締め切りかー…と思いながら3日もマーチしました!

いつものように適度に身体が温まるストレッチと的確に筋肉に効く筋トレを行いました。

前日の2日は会社で仕事をしてきましたが、そんな疲れも忘れるようなストレッチで思わず寝てしまいそうでした!

(まあでも実際は寝てないっすよ?動きのベーシックもしっかり自分と戦いました!)

 

2016_05_04_08_41_10.jpg

この日は久々にかつにーが来てくれました!ナイススマイル。

かつにーも関東で暴れまくってるみたいで安心しました\(^o^)/

 

2016_05_04_08_41_22.jpg

この写真は、カラーガードのはっちさんです!

僕も以前ガードを体験させてもらったのですが、はっちさんがめちゃ優しくリードしてくださったので、気持ちよく体験できました!

初心者の方でも踊りたい気持ちがあれば、上手になれるチャンスはたくさんあります!

お待ちしています!\(^o^)/

2016_05_04_08_39_33.jpg

この写真はホーンです!

この日は、チューバの体験を2人の方が来てくれました\(^o^)/

ですが、入団しているのは僕1人なので 、まだまだ大募集しております(^_^;

2016_05_04_08_39_23.jpg

この写真はバッテリーです!

実はぼく、はじめはバッテリー希望だったんです。

ですが、かれこれ7年くらい チューバやってます(笑)

やってるうちにチューバの魅力に惹かれたやつです。

でも全然後悔はしていないので、楽しくチューバやれています(^^)

もうあと数日でメンバー募集を締め切ってしまいますが、まだまだ時間はありますので、たくさんの方々のご参加をお待ちしております!

ぜひ、気軽に来てみてください\(^o^)/

IMG_3317.JPG

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP