music in motion 白浜(^O^)/

こんにちは☆

今回ぶろぐを担当します
入団1年目 コントラバスパートのしもうらもえこです\(^o^)/
よろしくおねがいします┗(^o^)┓

25日はmusic
in motion
白浜に出演して参りました!

朝6:30に新大阪に集合^^


 

そのあとバスに乗り白浜へ出発です┗(^o^)┓===3

バスの中の様子です↓
バッテリーさん( ^^)
Hornは曲を歌で合わせました( ^^)

3時間ほどで白浜に到着しました☆
ストレッチやリハーサルをしていざ本番です!
拍手や歓声をたくさん頂き嬉しかったです!お客さんがとても暖かかったです(^-^)
合同演奏のGo Goブータンも楽しく演奏しました♪
バリトン3人組が面白かったです(笑)
結果は、チャンピオンを頂く事ができました(^〇^)!
MusicとVisualの部門でも1位を頂き、ハイブラス、ハイカラーガードも頂くことができました☆
11月にある関西大会に向けて、しっかりビデオを見直し、今回のショーで得た課題をこれからの練習でこなしていけるように頑張りたいです!
再来週はインオカですね\(^o^)/わくわくです\(^o^)/
皆さんの衣装が楽しみです(笑)!!
私は衣装考え中です…(‘_’)

そして今週末は久しぶりに太間での練習ですね♪頑張りましょー(^〇^)

おつかれさまでしたーっ☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP