4月8日!

本日は五回目の練習となりますね♪
この日は一日中いい天気に恵まれて、まさにマーチ日和でした!!
今回の担当は、練習で鼻とほっぺたが真っ赤になった
LA3年目、メロフォンのきよです(・ω<)☆
ようやく春らしく暖かくなってきて
大間公園周辺の桜も満開に近づいてきましたね~(*´ω`*)
バッテリーさんの中にはもう半そでになっている人もちらほら見かけましたw
今週はCGの見学者さんがなんと6名も来てくださって
みなさんより一層楽しそうに練習していましたね♪
ホーンラインにも6名の見学者さんが参加して、
メンバーのみなさんもはりきっていました\(^o^)/
そして、本日のshow timeは今期二回目となるピットの方です!
前回よりもレベルアップしたピットさんを披露してくれました(^^)♪
今回の練習も今季初めて快晴になったりw、見学者さんがたくさん来てくださったりと
とても楽しく、有意義な練習になりました!
わたしはこの楽しさを、もっとたくさんの方に知ってもらいたいです!
LAには楽器を演奏する楽しさ、マーチングをする楽しさ、
ちょっとおバカなことをする楽しさ(笑)などなどいっぱいあります!!
ちょこっとでも興味ある方はのぞきに来てみませんか?
一緒に楽しみましょう!!!笑
老若男女、初心者・ベテランどんな方でもお待ちしています♪
以上!メロフォンパートのきよでした☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP