10月12日 体育館練習

こんにちは!
3連休初日の体育館練習のblogを書かせていただきますルーキーの橋間です\(^o^)/
岡山から帰ってきて季節もすっかり秋ですね。もう朝夜は普通に寒いです…
午前中はストレッチ、ヴィジュアルベーシック、ドリル

ホーン&バッテリーさん



ガードさん

M1のファーストプッシュのときのフラッグの振りが個人的にかっこよくて大好きです(^ω^)

ピットさん
管楽器では吹けないような細かい譜面を叩くピットさんはほんとにかっこいいです!!

午後からはセクション、シュレック合奏、アンサンブル、ランスルー
ホーン セクション練習
ホーンはセクション練でギミックの練習をたくさんしました!
とてもかっこいいのですがやるとなったら難しい(;_;)
インオカでの出来はどうだったのでしょうか?関西までにはしっかりモノにしたいです!!
シュレック 合奏
このあとにアンサンブル、ランスルーをしてインオカ前日練はおしまいです!

この日の夜はBD佐伯とSop難波君が僕の家に泊まりに来てインオカに備えてゆっくり休みました(^-^)
中には仮装の準備に追われてゆっくり寝れなかった人もいたのではないでしょうか??
そんな、みんな楽しみだったインオカのblogはやっさんが書いてくれます\(^o^)/
拙い文章ですみません、読んでいただいてありがとうございました!!
風邪をひいているという人もちらほら聞きますので
みなさん自分の体調に十分気を使って来週の練習に望みましょう!


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP