ついに!!

お待たせしました!!
4月14日のブログを担当しますのは、
LAに入団して早4年!ふしあすです(^^)

たくさんの見学者さんと天気にも恵まれて、
Pitは無事に新しいマリンバをお披露目することができました☆

じゃーん!!\(^^)/
どこもかしこもピカピカで、なにより野外で叩いているのに
めっちゃ響くし鳴るしで思わずヨダレがでちゃいそうでした!笑

そよ風が吹く太間公園でこのマリンバを叩いていると、
最近は公園に遊びに来たご家族の方たちや、散歩中の方たちが
このマリンバの音につられて見に来てくださいます☆

この日、マリンバとセットを叩いていたあかねは
おじいちゃんと遊びに来ていた小さな男の子に気に入られて
タンポポもらってましたw
私もほしかったw

はい!
では全パートの一日を振り返っていきたいとおもいます♪(^ω^)

午前はみんなでビジュアルベーシック☆
二人組みになって姿勢や重心の置き方も確認してはりました!

その頃ガードさんはストレッチしてボディーワーク☆
残念ながら写真がないのですが、最近のガードさんはみんな本当に楽しそう!
ガードさんの練習中に思わずこぼれる笑顔をみてると、
こっちまで笑顔になっちゃいます!(^^)
今後のガードさんの活躍に期待です!!

そしてPitは見学者さんも来て下さって、久しぶりに大人数で
一緒にベーシックできました☆
やっぱり少人数でやるより大人数でやるほうが楽しい!
LAのPitは他団体に比べてベーシックの種類がたくさんあって
結構難しいのでかなりやりがいあります!(^ω^)

そして午後からはサウンドベーシック☆

ブラスさんはみんなでサウンドベーシックの後、
音色を統一させるために各パートにわかれて練習☆

BTさんは各パートにわかれて練習の後、
みんなで集まってベーシック☆

Pitはベーシックとはまた別のアップ曲を読んで合わせした後、
午前やったベーシックのおさらい&テンポアップバージョンをして練習終了♪

この日来てくださった見学者さんの中から新たな入団者さんが!\(^O^)/

新学生さんや新社会人さんは新しい生活が始まったばかりで
不安なことがたくさんあると思います。
けどLAにきたら、同じ不安を感じながらもここで思いっきり
マーチングを楽しんでいるメンバーがたくさんいます!
私も社会人一年目のとき、LAという存在に何度も助けられました。

LAは毎週日曜日、GWは三日と四日に太間公園で練習しているので、
一度見学に来てくださった方も、まだ行ったことないけど気になる~って方は
ぜひ見学来てください☆

私達は太間公園でみなさんと一緒にマーチングできるのを
楽しみにまってます!(*^^*)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP