2回目の合宿!#平成最後の夏

おはようございます~!

こんにちは~?!

こんばんは~??

8月合宿①_180820_0017.jpg

自然!!

先週は合宿をしました~!!豊かな自然の中で!!(笑)

今回ブログを担当します!コントラパートの コトネ です :-)

8月合宿①_180820_0096.jpg

変なポーズしてるほうです ( 笑 )

 

8月合宿①_180820_0007.jpg

叩く人たち!!

8月合宿①_180820_0004.jpg

振るひとたち!!

合宿②_180820_0078.jpg

吹くひとたち!!

 

2日間とても濃い練習ができたと 思ってます :-)

みんなで汗をいっぱいかいて ( フロアが軽く濡れてるくらい ) 、、、、笑

めちゃくちゃたのしかったです♡♡♡

内容は 話せませんが!わたし自身いままで、したことのない事を

するので とてもわくわくしています!

#平成最後の夏 ( 言いたいだけ、笑 ) も #平成最後のLA も全力で楽しんでます!!

合宿②_180820_0060.jpg

ごはん中も仲良し~~!

 

First Show は9/30日! 中高生の関西大会の Exhibition  です!!!!:->

 

おたのしみに!♡ よんでいただきありがとうございました~!!:-O

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP