告知!!!

告知編~~①、②、③

という事でマネジメント(運営)の手伝いをさせてもらっている、おくらが今回のブログを書きます。よろしくお願いします!

①先週の練習から嬉しい報告&告知

悪天候、寒い中での太間練習に

なんと

なんと

見学者さんが4名来て下さりました!!!来期にむけて考えてくれている人も。。。感激です。笑

2019年LAの練習、見学会の日程はこれから随時、SNSにて拡散していきますので、お見逃しなく!!

質問、見学の申し込みはツイッターやフェイスブック、LAのホームページから、お待ちしてまーーーーす☆

 

1月27日(日) フィールドアート Media Mix 2019に出演します♪

場所は滋賀県立文化産業会館

今期ラストshowまであと2回!!(さみしいーーーー)

今までやっていた30×30のshowドリルではなく今回から新バージョンを発表します!!わぁーーお☆★☆

↑ちなみにフィールドアートのチケットが完売したという情報が…泣

「え?LAの新バージョンのshowもう観れないのーーー??」という声に応えまして↓↓↓

 

2月3日(日) Family Day  LA2018ラストShow!!!!!

場所は私達の活動拠点、寝屋川市にある寝屋川市民会館 大ホール

時間は17:00開場、17:30開演 

入場無料となっております!!!

2018メインショー「H₂O」、ソロパフォーマンス、ミニアンサンブル、セクションアンサンブル等、盛りだくさんの内容でお送り致します。

今年はじめてホールを借りての演奏会です。

少しでも近い距離でみなさんと楽しいひと時を作りたい!と考えております。お誘いあわせの上、是非お越しください!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP