8月 18日 河川敷練習  アーンド  ルーキー歓迎会♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
今回ブログ担当させて頂きます カラーガード おばちゃんアイドルさくちゃん こと櫻井です。

冒頭でおばちゃんと書きましたが、今年で29歳!ガード楽しんでます!!

(おばちゃんて言われてます。アイドルってことは勝手に言ってます。笑)
さて今回の練習ですが、まず一言…暑かったです!
ストレッチから始まりましたー。
日陰が少なくて、ピットとガードに日陰を譲って頂いたホーンさんとバッテリーさん。
日差しを浴びてのストレッチになりました。
写真からも暑さが伝わってきそうですね!日焼け止めは必須アイテムです。

ガードは日陰でストレッチ(写真は手首の柔軟中)

こちらはドラムメジャーさん。音源聞いて拍の確認中ですね。

ストレッチを終え、各々基礎練習~

こちらは、ビジュアルベーシックです。動きの練習です。歩幅を合わせ横一列乱れぬ感じ素敵ですね。特に3枚目のスネアライン!

こちらはピットパートさんです。暑いですね~水分補給大事ですよ~!


ガードはストレッチが終わった後、変更された振りの確認をしました。
いざフィールドでドリルしながら振りを…私ついていくの必死です。おばちゃん頑張ります!

ドリル中の写真ですね。回数重ねて位置修正するんですよー。
一人が少しずれてるだけでラインが崩れてダメなんですよ。合わせるためには何回もやります!
 
動きメインで書いてしまいましたが、今回の練習は音ランスルーもありました!
いかがでしたか?ざっくりざくざく書きましたがマーチングの奥深さ伝わったでしょうか(^^)
暑さにも負けず自分にも負けないように日々練習頑張っています!
さて今回は練習の後ルーキー歓迎会が開催されました。フレッシュなメンバーがまた増えました☆

メガネっこ増えたね!


練習後のビールは最高ですね♪

最後に…歓迎会を立ち上げてくれた企画の兼ちゃん。(お仕事中かな^^?)お疲れ様でした。

読み辛い書き方になったり、写真載せきれませんでした、…それだけ充実した日でした☆
今日1日に感謝!ありがとうございました!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP