夏真っ盛りとしか思えない

いまだ暑さが猛威をふるっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は適宜日陰に逃げながら頑張っています。

日陰、大事。


8月末から9月上旬の終わりかけの夏のことを晩夏というそうですが、

終わるの?これ

と思う日々です

少なくともあと2週くらいは暑いんざんしょ? つらみ

ただありがたいことに、今年のリクルートが遅くなったにも関わらず、順調にドリルは進み、完成間近?!というところまで来ています!

ショークリエイトのみんな!ありがとう

 


毎週の練習、出来るようになったことは嬉しいこと

まだまだしっかりと感染予防は必要ですが、それでも皆集まれる程度に落ち着いてきたのはいいことですが、、、、、

 

次は熱中症

練習場でもある太間公園でも毎週のように注意喚起のアナウンスが響き渡ります

メンバーの中には「この気温で練習あるの????」と呆れられた人も (あんたバカァ?)

例年なら日焼け対策だけで済んだのですが、、、

焼けない対策とのぼせない対策のバランスが大事です

「暑いのはイヤ」「日焼けするのはイヤ」


毎年出場させていただいているマーチングインオカヤマ

今年も、県外からの動画参加という形で参加させていただきます!

県またぎで集結して巨大クラスター化するわけにはいかないので、このような形になったのだと思っています

Go To トラベルキャンペーンもありますが、オカヤマへも行けませーん、、、

ここまで来たら逆にどこか行きたくなるのが性というもの!

いっそ行ってみたいなぁとか(それは去年)

今年は旅行できるのかなぁとか

思いながら、旅行の企画をしてごまかしながら

 

 

来週は、も少し涼しくなるといいな

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP