6/19 練習報告

やっと!!
6時まで練習できました☆

雨ふり予報をみんなの気合でくつがえしましたね ^0^
メンバーのみんなの日ごろの行いがよいということに違いない♪

土曜日はCGセクション練習を行いました。
朝から雨降りで中断かなーっと心配してましたが、途中から雨もやみ、最後まで練習できましたね!

先週のリベンジ予定のバッテリーピット練習は、残念ながら流れてしまいましたが・・
次のセクション練習予定日は晴れること祈ります!

日曜日は、久々にビジュアルベーシックがっつりやりました。
いつ終わるかわからないサークルドリルに、必死にくらいつく感じ、かなりドラムコーでしたよ (笑)

メンバーもそろって譜読みに余念がないピットさん☆

曇りでも日焼け対策に余念がないソプラノさん☆

といった具合で、とっても充実した一日練習でした。

そして、今週はまだ明かしませんが、、
今年のLAドラメパートはすごいです☆

さて!来週の合奏にむけて、平日しっかり準備してきてくださいねー!!

私も、スーパー難しいメトロノームの設定に苦戦して一週間過ごします☆

来週がメンバー締め切り最終日。

初心者ブランク卒業したて、出戻り新規大歓迎です<3
見学きてくださいね♪

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP