11月15日 晴れやけど靴びちょびちょ

 
 
こんにちは!
 
 
今回のブログを担当します、
LA2年目バリトンパートのはまだです!
 
 今週も大間公園で練習でした~
 
いつも通りストレッチから始まりま~す!
曇ってる~

PITさんもストレッチ
 
 
練習の中でストレッチしてる時間が一番好きです(*’▽’)笑
 
 
ストレッチの後は軽く筋トレしてからの
ビジュアルベーシック~



 
今回のビジュアルではいつもより時間をとって
ダッシュしたり横向きで走ったりして
体のどの部分でその動きをしているかを見直しました~!
 
最後にホーンとバッテリーと合同でしたエクササイズ
たぶんっていうか絶対しんどかったですよね!笑
 
 
約一時間のベーシックを終えセクション練習~
けーちゃんいつでもにやけてるのね
 

お昼からは
DCJに向けての練習です!!
なんばパパと子供たち
この日は微妙に寒かったですね
フードを被るだけですごくあったかいですよね(^^)
 
 
DCJで最高の演技演奏をするために
みんなでアンサンブル~
 
一発目いきなり足をつりかけてなんかたいへんでした~笑
この日はLAに必要不可欠なおせきさんが
いなくてさみしかったですね( ノД`)
 
 
DCJまでの練習はあと2回!!
LAにはのびしろしかないのでみんなで団結して
チャンピオン目指して頑張りまーす!!
 
 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP