花園ラグビー場 依頼演奏 & 5/10の練習

いつもお世話になっておりますー
今週のBlogを担当しますLAバリトンパートのいっきょうと申しますー
ついでにLAホーンラインのリーダーもやらせてもらってますー
慣れない作業で色々ご迷惑おかけするかと思いますが精一杯がんばって書きますので皆さんよろしくお願いしますー

久しぶりの本番!

えっちな話はこれぐらいにしておいて、5/9にあった本番の話をします!
5/9は東大阪花園ラグビー場で、ラグビーの大会の開会式演奏をさせて頂きました!

しばふ

緑のフィールドを見てみんなテンション上がってましたねー!
しかしきれいな人工芝だから基本的に立ち入りは許されず、大会に出る選手と、LAからはドラムメジャーのさえちゃんだけが入ることを許可されていました。
ずるい。

↑ズルい女         ↑おばま   

開会式ではDeep Purpleの「Burn」をバリバリ吹いて叩いて踊りました!
もうRock全開でテンションの上がる曲なので、大会に出る選手達にもいい刺激になったんちゃうかと思います!

円陣組んでがんばるぞー 
いざ戦場へ

ずるい。

本番の様子
ホーンとバッテリーは観客席から

ピットとガードは芝の近くで

最後に記念撮影!
OB・OGさんも数名参加してくれてましたー!
楽しかったです。
こういう依頼演奏はどんどんやったらいいと思います。

その後鶴橋で石焼きビビンバ食って帰りました。

そして翌日5/10は母の日でしたが、LAはそんなの関係無し練習練習!

たこも思わず上がる程の快晴

久しぶりに天気が良くて、気持良く練習ができました!
人工芝もいいけどやっぱり天然芝の方がいいですね!知らんけど!

我がバリトンパート
平均年齢が年々下がっていることに不安を覚える
キーボード
このフォーメーション好き
たっくんパート
お願いやから髪切ってほしい
おきよパート
拍手が個性的
しょうやん率いるバッテリー隊
あたっくぅー
見学者の男の子とチューバまゆなちゃん
この後彼はチューバパートに捕獲されました
ビジュアルベーシック
みんなかっこいいよー!
ももち初めての終礼
心が洗われました

みたいな感じでした。
練習後は大三元で唐揚げ食って帰りました。

ちなみにこの日5/10はメンバー募集締切日でした!
練習後は駆け込みでたくさんの子が入団してくれて、LINEがピロンピロンなってなんかもう大変でしたね。

ですが、まだまだメンバー募集人数に達していないパートもあり、噂によると一部再募集するパートもあるようです!
ボーっとしてたら日曜終わってたわーって人もまだチャンスがあります!
詳細はHPにて!要チェックや!
https://legend-of-angels.org/

というわけでLA2015いよいよ本格始動です!\(^o^)/
今年も楽しく元気にカッコ良く活動しますので、応援よろしくお願いしまーす!

今LAに入団すると漏れなく
衣装係の女の子に採寸してもらえるサービスが

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP