さむくてあたたかい本番

ご無沙汰しております。バッテリーのおせきです。

世間はすっかり寒くなりましたね。季節の変わり目というやつでしょうか。

いつもの練習場で。力作。

汗っかきで有名な私もついに

長袖デビューしましたよ、ええ。

どっからどうみても「長袖」。

冷えと乾燥には要注意ですね!


さて、今日は体育館をお借りしての撮影会!

何の?それはね・・・

第42回 

マーチングバンド関西大会!!

いよいよやってまいりました大会シーズンですよ!

今回はビデオ審査・・・。なんとも新鮮な響きですね。

誰に聞いても「初めてやなぁ・・・。」と返ってきますよね。

ポイントも大会仕様で。

感染症対策が広がるこのご時世、

われわれマーチングバンドとしてはなかなか皆様に

直接見ていただく機会がなくて、なんだかさみしいですよね。


そんな中、今日の撮影にはOB・OGさんをはじめとして、

(諸々の予防・対策をしていただいた上で)

たくさんのお客様に来ていただきました!

「楽しみにしてた!」

「今日まで敢えて

ショー見ずに来た!」

「よかったよ!」

「感動しました!」

「これまでの練習が活きていたね!」

と、演技前後にもここに書ききれないくらい感想・アドバイスを聞くことができ、

久しぶりに

「お客さんからの生の声」

を感じることができました。

本当にありがとうございました。


「カメラの向こうにいる人を意識して演技しましょう」

分かっちゃいるけどどうにもむずかしい。

そんな悩みを抱えながら迎えた今日の撮影。

そんな悩みが払拭された今日の撮影。

ほっこりした気持ちで帰路についた、ある寒い日の思い出。

ほっこり

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP