7月12日 青空も~ニコッ☆

こんにちわ!!はじめましてです!
LA2年目、メロフォンパートのあきちゃんです(^q^)/
日本人のくせに日本語が下手っぴなので、おかしい所があっても生暖かく見てあげてください…(汗

さぁさぁ、書いていきましょう!!
前日の土曜に続き、この日もすっごいいい天気でした!
も~ほんと、じめっとしてて、雲がほとんどなく(ほぼないに等しい。)、そのおかげで太陽さんが日光とゆうなの攻撃をしてきて………
ええ天気やけど、マーチング日和じゃないよね~…とか思ってみたり……
まぁ、雨じゃなかったらええんですけどね!!
(ちなみに、風がええ感じに吹いていて、曇りの日がわたしは好きです。とてもやりやすい。)

朝礼が終わり、1番初めは、ストレッチから!いえーい!!
(実は、いつも楽しみにしています ^ ^ )
身体が固い人はいつも大変そうです…(苦笑
ですが!残念ながら写真はございません。

その後はいつも通り、筋トレ、トレーニングをして…

Visual Basicをし…もう一度、基礎などを見直してみたり…
ドリルもクリーニング(?)をし、午前の練習は終了 ε=\_〇ノ

とても暑かった…
でも、OBさんからアイスと飲み物の差し入れを戴けたので幸せでしたぁ( ^ ^)/


い、生きてますか…?

そして、お昼の気温!!


さ、さんじゅ…う…は、はち……だ、と…

恐怖の(気温)…午後が始まり…

各セクションで別れて練習!!
ホーンはミュージック、バッテリーはドリル…(?)、ピットはパート練…(?)
すみません。わたくし、ホーンですので他パートの動きは…分からないとゆうか、なんとゆうか…………てへぺろ☆



半裸男子と長袖女子。



珍しくやっさん。いっきょーさんはカメラさんです。




あっち向いて
お、こっち見た

あ、結局そっちなんですね



そしてこの完全防備である。

~セクションが終わり、20分の休憩~

アンサンブル開始~。

ちょ、直射日光がぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
ダレカタスケテー!


影から読み取ってください…

男子のほぼ全員が脱いでました…(  //艸//)
女子は焼けたくないから長袖がたくs…全員長袖カナ…?笑
必至なんです。女子の本気。暑くて脱ぎたいけど焼けたくない。

そんなこんなで、無事練習終了!!
いやいや、暑い中お疲れ様でした!みなさん、日焼けが痛い!と叫んでます。(後日談)
私も、恥ずかしながら帽子、フードと被っていたのにかかわらず、サングラス焼けをしてしまい、家族には笑われ、学校でも友達に見せたら笑われ…化粧でも誤魔化せず…メガネをかけて外出しております…メガネ最高!!!!
まぁ、途中しんどそうに抜けた人はいても、ぶっ倒れた人がいなくてよかったです!
みなさんも、熱中症には十分にお気をつけをorz

ハーネス焼け(後ろ)
ハーネス焼け(前)

す、すごい焼けましたね…
(あぁ…白かったけーちゃんは何処へ…)
まぁ…青春を感じますねぇ……
青春したい!!そう思った方は老若男女関係なく、是非Legend of ANGELSの見学に来てくださいませ!
ただ今、ソプラノパートメロフォンパート各1名ずつ募集しております。
我こそは!!!って方はお気軽にお越しください!
当サイトのトップページ、【CONTACT】から…
LA一同、心を広くお待ちしております!!

長々とごめんなさい(汗
以上、あきちゃんからでした!それでは、どろん(。-人- 。)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP