8/28 夏の終わり

皆様お疲れ様です!

すっかり涼しくなってきましたねー

練習しやすくなっていいなーと思いつつ、もう今シーズンの半分が終わったなんて早いなーと思いつつ、

今回のブログは、LA 5年目 baritoneのやっさんがお送りいたします。

2016_08_28_9.jpg

本日写真少なめです

今回は合宿後1発目の練習!やる気は十分!

いざ練習開始!と思いきや。

雨。☂

今週もLAが誇る(?)雨男たちが仕事してるようです。>_<

2016_08_28_3.jpg

雨男の写真が見つからなかったためメガネつながりで出演

ですが。雨にも負けず練習に励みます。

少しでも良いshowをお客さんに届けるために。立ち止まっている時間などありません。

今年度のshowはまだまだ課題だらけ。荒削りの荒削りな状態です。

ですが、課題の分だけ上手くなる可能性があります。

1人1つの課題をつぶせば人数分の箇所上手くなる。

1回のチャンクで1つつぶせば1日でどこまでも成長できる。

1回毎の練習で何を意識するか。それだけで練習効率は段違いですね。

1人タイタニック

 いよいよ9月。first showを9/22に控え、後半戦は楽しいイベントが盛りだくさんです。

毎年ここからの時の流れがものすごく速く感じます。

多くの方に笑顔で「良かった!」と言ってもらえるような。そんなshowをしたいと思います。

では、失礼しましたー

baritone やっさん

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP