梅雨という悪魔

はいさい!!

やすしだよー!

 

 

今年もそろそろ梅雨入り?!  ということで、

今日の練習は全体的にジメっとした天気でした!

今週27日頃には本格的に梅雨入りするだろうとの予報(tenki.jp調べ)はありますが、

僕的には、既に家に湿気がたまって蒸し暑くてたまらんのです

それはさておき夜には雨が降り始めてきましたが、練習中は降ることなく練習に打ち込むことが出来ました!!

屋外練習場ですから、、、雨が降ると、、、練習できないですからね

 

さて、雨季がやってきたわけですが、雨だけではありませんね??

 

梅雨ですもんね??
(梅雨 語源)

梅が採れる季節!

梅がおいしい季節!

梅酒をつける季節!!(違う、違わないけど違う)

梅

ブログ書きながら梅酒にしてた梅食べてる。酔ってる。

 

LA2019のSHOW曲もそろって、みんなヤル気まんまんです!!

ホーンズなんてもう既に暗譜終わらせたみたい!!!

フィールド上を歩きながらのミュージック練習にも熱が入ってます!!

 

ガードの振り付けはまた今度なので、今はパレードの練習!!!

今年のインオカはどんな仮装かな~~??

first show インオカヤマ☆

おっと!!!!インオカよりも先にがあるよね!!!

 

日時 2019年07月27日(土曜日)~2019年07月28日(日曜日)
場所 寝屋川市 打上川治水緑地(リンク先:Google Maps)
HP 第42回寝屋川まつり開催のお知らせ / 寝屋川市HP
日時
2019年07月27日(土曜日)~2019年07月28日(日曜日)

場所
寝屋川市 打上川治水緑地(リンク先:Google Maps)

公式HP
第42回寝屋川まつり開催のお知らせ / 寝屋川市HP

 

出演時間など、詳しい情報は追って告知します!!

是非是非!お越しください!!

 

それでは!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP