10月29,30日 ぼくらの合宿だよ。

みなさまこんにちは

今週号の巻頭はブログ担当のソプラノパートのうまきです。2016インオカ2日目_41.jpg

天使たちの合宿 ~第三章~

はーじまーるよー♪

 

いよいよ関西大会が迫ってきました。

りよく見せるためのチェンジがかかったり、譜面の内容をきちんと再現できてるか再確認したり、

ショークリエイトもいよいよ終盤です。

2016_10_29.30 合宿_36.jpg

2016_10_29.30 合宿_39.jpg

 と こ ろ で

10月末といえば?

そう!ハロウイーンですね。

やっちゃいました。やっちゃってました。

休憩時間の菓子パ!

「たべっこどうぶつ」が如何に美味いかを熱く語っていました。笑

こういうのも合宿の楽しみですねー!

やるときはやりますが楽しむときは楽しみますよ!

メロフォンパートも加わってわいわいお菓子パーティもしましたよー(一方、西さんはバリトンの所にいたのであった。)

僕はお菓子を忘れました!(夜にとんでもないトリートが待っていました。)

2016_10_29.30 合宿_6.jpg

今年のメンバーですごす合宿も最後になってしまいました。

食事の時間や就寝前の自由時間、真面目な事を話したりアホなことも話したり

練習だけでなく、こういう時間もとても大切な時間だと感じます。

2016_10_29.30 合宿_49.jpg

2016_10_29.30 合宿_42.jpg

 2016_10_29.30 合宿_29.jpg

◆最期にちょっとまじめな話

例年ならブログを更新している今日が関西大会の日なんですね。

LAでマーチはじめて毎年いろんな思いで臨んできたこの日ですが

今年はソプラノでは10人の仲間がいて、もちろんソプラノ以外でも、LAで長い付き合いの人もいて、

これまでいろんな場面で落ち込んでいた時に励ましてくれた人達、

これまで一緒にがんばってきた人、背中を押してくれた人のためにがんばろう。

いろんな人に助けられて自分のLAのこれまではあるとおもってます。

まだまだ四分の一人前くらいの実力ですが、今年こそはそんな人達の思いに僅かながらでも応えたい。

そんな思いです。

関西大会ではよきライブをお送りしたいと思います!

今週号をお送りしました!うまきでしたー。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP