4月30日と5月1日見学会

こんにちは!メロフォンパートの西です。
今週の土日は快晴で練習日よりでした!
おかげで我らの太間公園の雑草達も成長しまくっています。
足の脛が隠れるほど伸びて練習にならないので、練習の合間にみんなで草引きを行いました!

そのあとはなんとか良い感じに練習できまして、私は昼からの練習は友人の結婚式の二次会の予定にてドロンしました!
5月1日見学会!たくさんの見学者達が来られてなかなかにぎわいました★

天気が良いのでヨガもなんとなしにいい感じ!

 日焼け対策も抜かりなし!

ベーシックを応用したミニドリル。草が障害となってこけそうにもなりましたが、踏ん張りました。

 ガードパート。楽しそう^^ なぜかみんなスタイルよし!ガードをしたらそうなるのか。ガードパートを選ぶ人がたまたまスタイルがよいのか。。私の疑問です。
ガード体験を先週しましたが、かなりしんどかったです。これをずっと続けたら私もスタイルも姿勢もよくなるんじゃないかと妄想しました。
美意識高めの方は是非体験してもらいたい!

午後からはそれぞれ各セクションで練習して、最後はお披露目会。
ホーンは今年の曲の1曲目を演奏しました!今年もかっこいい曲です!
メロフォンは例年以上に音も高くてテンション上がります!!
他のパートもいろいろされてました。が割愛させてもらいます。写真の雰囲気で感じていただければ幸いです!
ちなみに来週は初合奏&メンバー締め切りになります。
何度も言いますが、来週メンバー締め切りです。ちなみにLAはまだまだ、、まっだまだメンバー募集をしています。
ちょっとまだ、迷ってるねんなーって人はとりあえず是非見学へお越しください!全力で歓迎させていただきます!!!締め切りまでには見学行けないけど気になるんです、、って方は広報のおせきはんまで連絡をお願いします^^

広報、LAの顔 おせきです。
ちょっと老けた大人びた顔してますが新社会人です。
ちなみに明日5/3も練習です!
明日もみなさん頑張りましょー★



Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP