今年の練習も残すところ、あと1回…!

おはようございます!
こんばんわ、かな(´ω`)?
1日30時間ぐらいあったらな~、なんて思いながらこんな時間から今回ブログを担当するのは、LA3年目☆ガードのちーちゃんです。
  
さて、12/16(日)の1日をさっそく振り返ってみたいと思います\(^o^)/
この日は滋賀のとある体育館で練習でした。

まずはストレッチ!
寒いので、けがをしないようにしっかり柔軟をしていきます☆


 
 

次にHorn、Battさんはビジュアルベーシック!
みんなで歩幅と列を揃えて歩く姿は、むちゃくちゃカッコいいです☆

そしてチェンジの確認!
1月の本番に向けて、みんながっつり集中しています。メリハリがあって良いですね☆

昼からはセクションに分かれて練習です!

まずはPitさん☆
いつも綺麗な音色を奏でています♪ まさに、百発百中ですね!

次はBattさん☆
こちらはSnare!立ち姿だけでも圧倒されてしまうほどカッコよくて、わたしがガードの次に好きな一押しのパートです(*´ω^)b

次にHornさん☆
なんだかすっごく楽しそうに踊ってますね\(^o^)/
ですが遊んでるわけではなく、これも練習の一つなんです!それにしてもみんな良い笑顔♪

そしてガード☆
これは1月のFDに向けて練習しています。前に置いてある毛布も練習用です!
実は私…これがないとあることができなくて、いつも敷いてるんです。w
ですが、本番にこんなの敷くわけにいかないので、年内にはできるように頑張りたいと思います(;_;)☆

そして写真がなくて残念だったのですが、この日はOBの2人が見学に来てくれました(^ω^)♡

いつもと変わらない練習のなかに、2人が来てくれたことですごく緊張感もって練習ができて、本番だけではなく、いつも人に魅せる意識をもって練習に取り組むことが大切だなって気づかされました。

今年のLAの練習も今週でラストです!
1年、あっという間に終わろうとしていますが、良いLA納めができるようにしたいですね…☆
風邪が大流行中ですが、みなさん手洗いうがいはしっかりして、体調万全に整えましょー!
そんなわけで、今週も全力のぐしゃニコスマイル☺で頑張りたいと思います(*´∀`)b

でわ、最後にこの二人の2ショットで終わりにしたいと思います!

★PitのBBAと妖精★

                                     それでは、また来週\(^o^)/☆



Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP