*** のいないLAなんて…

 

こんにちは!
今回のブログを担当させていただきます、バッテリーパートのすみと申します。LAは今年で6年目です。よろしくお願いします!

 

さて、今週は7月28日に迫った寝屋川まつりへ向けての練習をしていました!
(寝屋川まつりについて、詳しくはこちらを。)

とは言っても、まずはいつも通りストレッチ、ワークアウト、と基礎体力作りのメニューを!

シーズン開始から早4ヵ月。最初はいっぱいいっぱいだったワークアウトのメニューも、徐々に余裕を持って着いていけるようになる頃!

みんな少しずつ成長しています。( ˘ω˘ )

 

その後はセクション毎に分かれての練習であったり、全体での合奏で寝屋川まつりへ向けて、しっかりと練習していきました!

 

これは来週披露するショーの一部のようですが…なんとホーンがピットの前に!

どんなショーを披露するのか、楽しみですね〜( ˘ω˘ )

 

これもまた練習中の1枚。
ドリルをする上で、そのクオリティに大きく影響する要素の1つが「line(直線)」です。

誰かが少しでもズレると途端に直線に見えなくなる…
しかし、これがピッタリと揃った時の視覚的効果は絶大ですね。( ˘ω˘ )
しっかりとこだわっていきます…!

 

「誤差1センチ以内ーー!!」

 

ドラムメジャーとも息を合わせて……!

 

そして最後は

ランスルー!

テクニカルのさえさんも楽しそう( ˘ω˘ )

 

ランスルーにてこちらの練習は終了しました!

 

そう、こちらの です…( ˘ω˘ )

さて…ここまでで1つお気付きになった方もいらっしゃるかも知れませんが…

実はこのブログ、カラーガードが一度も写真に写っていません!

はい。実はこの日、カラーガードの皆さんはみんなとは別に、とある体育館にてレッスンを受けていたようです!

こうしてみるとやはり、カラーガードのいないLAなんて物足りない!

あいにく、写真は無いのですが、レッスンにて新たな振り付けがついたカラーガードがとても楽しみです!
遠くまでお疲れ様でした。家に帰るまでがレッスンですよ!お気をつけて…( ˘ω˘ )

きっと、こんな感じで頑張ってたに違いない

 

とまぁそんなこんなで、それぞれの練習が終わりました!
いよいよ来週は寝屋川まつりですね!
みんな頑張ろー!*\(^o^)/*

 

まぁその前に、土曜日練習あるけどね( ˘ω˘ )

Related post

最近の記事

  1. 2019.10.1

    秋の「香り」
  2. 2019.09.30

    2019 Masala
PAGE TOP