9月3日 大阪府大会!!

こんにちは!

府大会_170908_0009.jpg

今週のブログ担当のカラーガードパートルーキーのひびきです!
最近急に涼しくなってきて半袖だけでは少々肌寒い季節になってきました。
でもそれはシーズン半分が終わったと言うことなので早いなーと思いながら練習してます。

今回は大阪府大会前日練習と大阪府大会についてです!
まず前日の練習の方から〜
前日ということで体育館をお借りして練習をさせていただきました。
いつもの河川敷だとでこぼこしてたりで歩きにくかったりしますが
体育館は歩きやすかったです!
午前中はヨガを始めとするストレッチ


その後各セクションごとを別れて練習を開始しました。
そしてお昼休憩を挟み一度ランスルーをしました。
それからクリーニングを挟んで最後にもう一度ランスルーをしました。
その最後のランスルーでは今できることを最大限発揮してやることができました!^ ^

 

そして次の日1stshowである大阪府大会です。



朝集まって積み下ろしから始まり
いつも通りヨガをし各セクションごとにウォームアップをしお昼を挟んだら合奏でした。


天気は快晴でも暑くなく良い気温の中で本番までを過ごせてよかったです。
そして合奏が終わればすぐ本番!
そして気づいたらもうshowが終わってる!
そんな感じでとても時間が経つのが早く感じました^_^

結果は銀賞で目標としてた金賞には及ばなかったですが
これからの練習で次のステップに行き
良い結果をもっと残せるよう頑張りたく思っています。
次のエキシビションではもっと良いshowをお見せできるよ頑張ります!^_^

長らく読んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
それでは失礼します!

カラーガードパート ルーキー
ひびき

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP