10/16 Lesson day!!!

みなさんこんにちは(^^)/

カラーガードのさおりです!

19歳の時に入団して、あっという間にLA歴4年目を迎えました。
そんな私も今年から社会人になってしまったので
日頃のストレスをLAで日々発散しております!!笑

それでは!今週の体育館練習についてお届けします♪♪
(今週は写真がありません、ごめんなさい)

2016インオカ1日目_154.jpg

2016インオカ1日目_45.jpg

2016インオカ1日目_24.jpg

2016インオカ1日目_4.jpg

インオカではこんな事してましたが!!!

インオカでの課題をもとに真面目に練習に励んでいます。
みんな真剣です!!!そして必死です!!!

今回の体育館練習、セクションごとにわかれての
練習もあり細かく調整できたのではないかと思います。

そしてカラーガードは今週レッスンでした♪

お化粧のレッスンから始まり(なぜか私が練習台に。笑)
フラッグ、ライフル、ボディワークまで内容盛りだくさん。
おかげさまで全身筋肉痛です。
きれいにそしてかっこよく踊るのは
本当に難しいです!でも楽しくてしょうがない!
そんな感じです、、、(^_-)-☆

このレッスンを無駄にしないよう
来週からの練習も頑張ります!

次の関西大会ではパワーアップしたLAをお披露目できるように
メンバー一同頑張っていきたいと思います!!

みなさま応援よろしくお願いいたします!!

2016インオカ2日目_60.jpg

2016インオカ2日目_20.jpg

2016インオカ2日目_73.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP