今できることをコツコツと

週末はいかがお過ごしでしょうか?

やすしです

9月に入り夜が涼しくなってきましたね。

そして秋雨前線がやってきましたね。

今週も太間公園にて練習でしたが、
予報は

もうねえ、今年絶対メンバーの中に「晴れない」か「晴れない」がいる気がする。絶対。

今んとこ快晴で風がピタッ

と止んだことないもん。


そんな話は置いといて、

午後から雨が降る、という予報のため、いつもとは違って駐車場の近くでドリルクリーニング!!

いつもと違うところで今日だけセルフストレッチ フシギな感じ~

駐車場でピット楽器を解体してメンテナンスを行っています!!

雨が降る前にやっちゃいましょう!!!


午後からは雨、、、

の予定でしたが

降らない!!!!なぜ!!!!ありがたいけれども!!!

降らないならドリルやっちゃいましょう!!

↓↓こんな足下ですが↓↓

膝隠れてるやん

こんな足下ですから、どこにポイントあるかわからなくなるんですよね。

「ポイントどこだ~?」「ここやで!!」なんて声かけながら、、、

それでも、いや、足下がこんなだからこそ、DMの位置、ピットの位置、自分の歩幅、方向

フィールドのポイント以外の情報でドリルを成立させる技術を磨けているのだろうと思います!

我々がポイントを見失っている時、ポイントもまた、我々を見失っているのだメロフォン さだのぶ

……..このような名言も生まれていたようです。

ホントになんも見えない by ポイント目線

次週も曇り空の予報

降水確率50%、なんて予報もあるくらいです。

満足にできる練習は限られてきましたが、残り数日、

悔いのないよう、できることをコツコツと。


【PR】

【番外編】

8月25日(日)アイソレーションのやつ

去年と同じでは、去年の結果は超えられない。

という言葉をいただいていましたが、
もちろんその通り!!

日々、去年の自分を超えていく。

それだけでいいのか。

超えた先には何があるのか。

超えるだけでいいのか。

超えたなら、見てもらいたくはないか。

誰に。

というわけで演奏会情報載ってます!!

  • 第27回マーチングバンド カラーガード大阪府大会
  • マーチング イン オカヤマ
  • 第41回マーチングバンド関西大会

引用:大阪府マーチングバンド協会HP, マーチング イン オカヤマ 実行委員会HP, 日本マーチングバンド協会 関西支部HP

第27回マーチングバンド カラーガード大阪府大会
日時 2019年9月29日()
開場 12:30 開演 13:00 終演 16:30予定
場所 おおきにアリーナ舞洲 (GoogleMaps)
大阪市此花区北港緑地2-2-15
チケット 1500円(全席自由席)
マーチング イン オカヤマ
日付 2019年10月13日()
2019年10月14日(月)
場所 メインフェスティバル:岡山市総合文化体育館 (GoogleMaps)
岡山市南区浦安南町493-2
チケット S 席:3500円(前売券) 4000円(当日券)
自由席:2500円(前売券) 3000円(当日券) ※大学生以上
自由席:1500円(前売券) 2000円(当日券) ※高校生~小学生
第41回マーチングバンド関西大会
日時 2019年11月2日()・3日()
場所 グリーンアリーナ神戸 (GoogleMaps)
兵庫県神戸市須磨区緑台

【第27回マーチングバンド カラーガード大阪府大会】

日時
2019年9月29日()
開場 12:30 開演 13:00 終演16:30予定
場所
おおきにアリーナ舞洲 (GoogleMaps)
大阪市此花区北港緑地2-2-15
チケット
1500円(全席自由席)

【マーチング イン オカヤマ】

日付
2019年10月13日()
2019年10月14日(月)

場所
メインフェスティバル:岡山市総合文化体育館 (GoogleMaps)
岡山市南区浦安南町493-2
チケット
S 席:3500円(前売券) 4000円(当日券)
自由席:2500円(前売券) 3000円(当日券) ※大学生以上
自由席:1500円(前売券) 2000円(当日券) ※高校生~小学生

【第41回マーチングバンド関西大会】

日時
2019年11月2日()・3日()

場所
グリーンアリーナ神戸 (GoogleMaps)
兵庫県神戸市須磨区緑台

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP