【第2回 番外編】

みなさま、こんにちは。

私も実はあやかです。いつもルーキーあやかちゃんを呼んでるのに私もわざと返事をしたら「うるさい」と言われ、さらに白い目で見られてます。相手に鬱陶しいと思わせることに喜びを感じています。いや、いつもはそんなことしません。真面目です。失礼しました。マネージャーのこばっちです。

最近はLAメンバーとしての醍醐味、インオカでの仮装の準備に追われています。真面目に練習に取り組んでいます。

長い前置きとなりましたが本題です。第一回目番外編以降、どんどんとLAカラーに染まってきたのでご紹介いたします・まずは。。

img_0663

LAで1番元気なボトム。彼のパフォーマンス力には感動。

 

というわけで、衣装授与式が行われました。

 

 

 

そして。

img_0824

2年目の若造。これでみんなベテランの仲間入り。

 

 

コージャン(コージャンパー)の授与式も行われました。去年まで右も左もわかっていなかったルーキー達ですが、今や練習やLAを引っ張って行ってくれている立派なベテランとなりました。

メンバーのみんながLAの衣装やコージャンにも誇りを持って2ndSHOWに臨んでほしいと思います。近日にメンバーたちのコージャン、衣装の姿を見ていただけるのは”マーチングインオカヤマ”です。ぜひみなさま、岡山の地へ。そして平日の貴重な時間を費やして作成した仮装もぜひお楽しみに。

 

 

 

詳細:マーチングインオカヤマホームページ

http://www.marching-in-okayama.net/

 

LAの仮装のきっかけになった2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP