イベントシーズンイン!〜ぴっと編〜

こんにちは!

先週から一転
本格的に冬入りし
かじかんだ手を温めながら
元気に淀川河川敷で練習しています!((o(^∇^)o))

今回のLAブログ〜パートリーダー編〜は
フロントピットリーダー
ドラムセットのしっくすが担当します!

20181202_181207_0047.jpg

ドラムセットやってます~

今季審査のある本番は終わりましたが、

再来週12/22に迫った「すごい!マーチング祭!!」@焼津市総合体育館シーガルドーム

1月の「WMP」@京都府島津アリーナ
「フィールドアートMM」@滋賀県立文化産業交流会館

今年もありがたいことに
多くのイベントへ出演させて
いただけることになってます。

イベントをより盛り上げられるよう
2018メインプログラム「H2O」
のみならず、立奏曲
パーカッションセクションプログラム
ホーンセクションプログラム
などを用意し、
さらにお客様に楽しんでいただけるよう
練習を重ねています!

DCJ_181207_0149.jpg

ゆかいなパーカションズも活躍するみたいです!

お近くの公演がございましたら、
是非お越しください!!

DCJ_181207_0072.jpg

寒いので暖かくしてきてくださいね

最後に、、、

僕は高校で音楽をはじめ、
ずっとロックやR&Bのバンドをしていました。

そして20歳のとき、マーチングに出会いました。
きっかけは映画「ドラムライン」

すぐに近くのマーチングバンドをさがし

LAに出会いました。

理屈っぽい性格の僕は

マーチングの音や動きに対してのストイックさ、追求心にすぐに惹かれました。

そのたまたま出会ったバンドがLAで良かった。

本当にそう思います。

毎年挑戦的なショーを書いてくださり、レベルの高いレッスンをしていただける講師の先生方。

毎年ドラムセットのカッコよく難しい楽譜を書いてくださるクリエイトさん。

あらゆる面でサポート、指導してくださるOB、OGさん。

なによりLAのメンバーと一緒にいると、日々の過密スケジュールを忘れられます。

大人のベテランメンバーからは社会的な教養、組織運営のノウハウを教わることができます。

僕にとって学校であり、
家のような場所です。

毎週の練習が楽しみで仕方ありません!!

LAは見てくださる全ての方に
マーチングを通して笑顔と
感動を届けられるように
今年も!また来年も!これからもずっと!
精進します!!

インオカ1日目_181009_0130.jpg

仮装のセンスも磨いていきます~

長くなってしまいましたが
ここまで読んでいただき
ありがとうございました!!

それでは〜、、、Dismiss^ ^

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP