パーリナイ こんとら編

いつもLAのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

パーリーで思うままに書き散らしていこう!
とのことなので、書き散らしますね!
どうぞ、お手柔らかに。

20181103_181109_0003.jpg

まずは、自己紹介から。
何度かブログを書かせていただいていますが、
改めまして、コントラバスパートのハマガミです。
どうぞよろしくお願いします!

20181103_181109_0019.jpg

コントラ歴は、今年で7年目を迎えます。
もう7年か~。早いですね~。
でも、ココロはまだルーキーです。
まだまだ少年でいたい!

20181021_181024_0126.jpg

...とゆいたいところですが、
さすがの私でさえ、今年で4半世紀を生きることになるので、
少々、耐久力の低下を感じます。

6月合宿_180628_0026.jpg

(キャリーの時間が長い...もーこれ以上は...)
(やっぱり、骨や筋の回復速度が遅くなりました...)
(あら急に?)
(社会に揉まれてんのかな?そんなもん揉み返せよ!)
(まーでも体調面で見ると、例年に比べて元気な方だよ!)

インオカ1日目_181009_0218.jpg
身体の面でもそうですが、精神的にも、
そろそろ大人にならないといけないのかなー
と思ったりもします。
(遅いかな?まだ遅くないよね!)

20180610_180614_0067.jpg

今年のコントラパートは4人で結成したのですが、
なんと、ぼく以外の3人は、みんなまだ学生なんです!
なので、ぼくがパートをつかさどっているように見えますが、
お3つも4つも年が離れているにもかかわらず、
みんなぼくより数段しっかりしています。
(ぼくが小5なら、彼らは小1とかですよ!)
ほんとすみに置けないやつらです。

2018923_180926_0019.jpg

譜面の理解やドリルの正確さも、ぼくより断然たかこちゃんです。笑
ぼくはまーこれくらいかなと思っていても、
「いや、2歩小さいっすよ!」とか言ってくれるし、
楽器の角度が高いとドリル中にささやいても、
すぐ言うこと聞いてくれるんです。
ほんとーに、みんな素直でいい子ばかりです!
もう言うことねーなって感じですかね!笑

合宿②_180820_0018.jpg

信用しすぎるのも良くないですが、
のんきに歌うたってるぼくのことを、
スケート行きたいなとかボソボソ言ってるぼくのことを、
したってくれているようで、嬉しい限りです!

20180505_180506_0039.jpg
(最近は、ぼくが変なことばかり言うのにも慣れたようで、
すごく疑ってくれるようになりました!
まさにアセとナミダのシズクの結晶や~)

20181014_181018_0007.jpg

やっぱり、人の言うことを聞いてばかりじゃダメですよね!
与えられたものを吸収し、自分で考え、思ったことをまず信じる。
指摘を受け、何がどう間違っているのかを具体的に探る。
間違いに気付くことができれば考え方の本質が変わる。
そうすれば、基礎のチカラが上がっていくことになる。
これを繰り返すことで、マッスルメモリーに結び付く。

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510276050_180813_0138.jpg

って、

何の話をしたいのかよくわからなくなってきましたが、
途中で執筆し直すことはしませんよ!
なんたっていまぼくはお腹を痛めてしまっているので、後戻りできないんです。
執筆の締め切りが目前に...
(早く焼肉や寿司をおいしく食べたい...)
(食生活や睡眠は健康に大きな影響を与えますね!改めて思います!)

10月合宿_181102_0065.jpg

黄金色に輝く稲穂の季節、すなわち春が過ぎ、
凛と咲くヒマワリが輝く季節である夏も過ぎ、
月明かりがきれいな秋の季節も終わり、
イルミネーションが辺り一面に広がる冬にさしかかりました。

6月合宿_180628_0129.jpg

これだけのメンバーと1年を共にするということは、
すごく貴重です。
古今東西、はるか彼方のあらゆる大地から、
初めましての人が40人近くも。

インオカ2日目_181009_0108.jpg
そんなぼく達も共に時間を過ごせるのは、残り3ヶ月ほどとなりました。
どれだけこばんでも、このメンバーでマーチができなくなるときは、
いつかやってきます。

そういった思いをもって残りの3ヶ月ほどを過ごそうと思います!

20180505_180506_0066.jpg

直近のイベントは、12/22 すごい!マーチング祭り(in 静岡)です!
その後も、WMPやFAMM、ファミリーディなど!
まだまだイベントは盛りだくさんです!
まさに、大チャンス!!!\(^o^)/

合宿②_180820_0011.jpg

わんだふるなショーをお届けできるよう、まだまだこれからも精進します!

ぜひ、お立ち寄りください!
見学なども、いつでもお待ちしています!
詳しくは、LAのホームページまで。

20180722_180723_0014.jpg

少し書き散らしてしまいましたが、
このブログをお読みになっている皆さんに、
いつかお会いできることを楽しみにしています!
お会いできた時には、ようこそLAへ!
とお出迎えしますね!

6月合宿_180627_0164.jpg

では、そろそろ持ち場に戻ります!
Dismiss!!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP