2019年 新年会 in 若水!(テナーパートリーダー編)

新年あけましておめでとうございました!

皆様、新年はどう過ごされましたか?

私は妻(私の妻は、LA現役カラーガードの鬼軍曹なんです!)の実家の香川に行かせてもらい、
餅にあんこが入っている(!)お雑煮を頂きましたが、本当に美味しかったです!
お雑煮は、みその種類や具材なんかが地域によって違い、とても面白いですよね。

(いろんなお雑煮 参考URL:https://grapee.jp/278358

とても面白いといえば、ドラムコーですね!!
というわけで、前回の練習も河川敷は寒かったですが、とても天気が良く、練習日和となりました!

この日は、これからの本番に向けてドリルチェンジがあり、みんな四苦八苦(ヒーハー)してました。
(みんな、その頑張りがきっと拍手となって帰ってくるんやで あ~!楽しい)

そして、練習後の新年会!in若水!(LAがずーーーーーーっとお世話になっている某中華料理屋さん。毎年どんちゃんさせて頂きありがとうございます。)
この日はやっぱり疲れていて、みんなすぐ!ええ顔なってました。笑
やっぱり、練習以外で楽しめることがあるのも、ドラムコーの醍醐味ですよね!

そろそろ今シーズンが終わりを迎えようとしていますが、全く終わる感じなく、LAは突っ走ってます!

ここで宣伝!どぅ~ん!!

LA2018シーズンとして、残り2回本番があります!

1/27(日)フィールドアート Media Mix (滋賀県立文化産業交流会館)

2/3(日)LA Family Day Open17:00 Start17:30(寝屋川市民会館)
→各セクションショーや有志アンサンブルも(帰ってきた!あの!京橋スカウツも!)あります!

お時間ありましたら、お時間を作って頂き、ぜひ!お越しくださいませ!!
たくさんの方とお会いできることを楽しみに、みんなで頑張ります!

今回は写真がなく、様子がなかなかお伝えできなくて申し訳ありません。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました!よいお年を☆彡

LA 京橋スカウツ 店長 だいちゃんまん

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP