3 Events。

今年も残すところ2ヵ月足らずとなりましたね。
毎年この時期あたりになると皆が思っている事じゃないでしょうか?
少なくとも私は思っております。
ですが!!
今!このメンバーでする練習、Showを残り3ヶ月のシーズンを全力で楽しみます!
そんな私はColor GuardのYouki.でございます。

そんなこんなで今週は『関西大会』『レインボーパレード』『打ち上げ』がありました!
順に書いて行こうと思います。長くなりそうですが、お付き合いください。

~11/3 関西大会~

開催地である舞洲アリーナの駐車場近くに9時半にLAは集合です。
カラーガードはメイクなどがあるのでそれより少し早く集合と少し忙しく。
関西大会、LAの1日は始まりです。



LAの本番は15時過ぎから。
ストレッチ、アップ、着替え、アップ、とホーン、ドラム、ガードと大体はこんな感じですね。
アップ中、合奏中に謎のサブドラムメジャーが現れたり、
ガードが使う風船が割れたりもしましたが、無事に本番を迎えます!
サブアリーナで最後のアップも終えて、メインアリーナの扉のまえで待機。
緊張、リラックス、意気込でいたり、時間が短くや早く感じた人も居たでしょう。
自分自身はリラックスして、時間が少し長く感じましたね。
ついに本番。
『JUNGLE』約8分のShowです。
どのShowでも短く感じますね。1分くらいにしか本番は感じないです。

Showを終えて、パート、集合写真を撮って、片付けをして、
表彰式に出るメンバーを結果発表に向かいます!

結果発表!!

順位は、4位でした。また全国大会への出場はできませんでした。
ここ数年4位を取り続けていますが!
LAは着実に伸びてきています!全国へ必ず出場します!!

~11/5 関西レインボーパレード~

関西レインボーパレードとは、性の多様性をお祝いするお祭りです!
これをきっかけに性のあり方の違いを豊かなものとして認め合い、
誰もが共に生きられる社会をつくることを目的としたパレードです。

LAがレインボーパレードに出るのは初めてです。
今回はパレードですのでホーンとバッテリーのみでました。
他のメンバーは今日は付き添いです。

ですが、当日は雨によりLAはパレードに出ることができませんでした。
初めて楽しみにしていたので残念です。

中之島公園で立ち演奏のみとなりました。

来年も出れて、晴れたらいいな!と、思います。
そのときは御堂筋の淀屋橋~難波をパレードします!

さぁ!このあとは1度解散してからの打ち上げです!!

~11/5 打ち上げ~

打ち上げは毎年お馴染みの若水です!

お店を貸し切っての大騒ぎです!!!

先にお会計を済ましてから……

乾杯です!!

乾杯大忙し!
食事はからあげか始まり、えびちり、砂肝のからあげ、大根の和風サラダ、餃子、
そしてメインはもつ鍋です!!
みんなでつっつき放題です!
飲んで食べて注いで食べて飲んで煮て煮られ。
アツアツの出しが飛んできたり、ニラや他の食材も飛び交ったり。。。www

今年もまたメガネが煮られ。伊達ですが。

未成年はもちろん禁酒ですがそれでもみんな楽しそうです。
もつ鍋のしめはラーメンで、出汁がいっぱい出ていてこれまた美味しかったです!

しめを食べ終わったあとも少しさわいでから、お店の前で集合写真を撮って解散しました!
解散後は各々で二次会にカラオケやボーリングに行って楽しんでいました!

それでは長くなりましたが、ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。
文面もめちゃくちゃで申し訳ないです。。。それでは!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP