マーチング・イン・オカヤマ 10/11

みなさんこんにちは~

えるえー5年目カラーガードのおくだです☆2回目のブログがんばりますー

先週末、
本番のなかで一番わくわくするインオカが終わっちゃいましたー
楽しいぶん終わるとさみしい。。
この楽しさは大量の写真たちでお伝えしたいとおもいます!

1日目パレード、街頭コンサート
早朝に新大阪を出発して、昼前には岡山に到着しました。

休憩後
ベッツは慣れた手つきで顔にポスカを塗り始め、もくもくと作業をはじめていました。

                
 ソプラノ子犬ちゃん

                
女子力高めの女子たち

                
いつものやっさんとかわいいかわいいあかりちゃん

3ねんぶりにガードも参加

こうのさん力作 スプラットゥーン

これなんのビルですか?いっきょさん

真ん中ピンクはガンコちゃん♪横は顔パンパンで息できない人

お祭りまーしー

               
                
完成後
外でみんなでストレッチ^^

                
さえさんのかお部分

                
アラレちゃんわたしもしたい!                

                 
スーパーサイヤ人(KISSのひとり)

 
 

個人的にMVPはKISS★
完成度と変わり様がすばらしい!

                    

                                         

                                         
                                      
                                         
                                      

                                       

ポンデライオン大人気でした!    

みんなこの日のためにどれだけの苦労をして、寝る間も惜しんでいたことか。と
岡山へ行くバスの中で開口で爆睡のソプラノ男子を見て感じていました。

大人は賢く有給を使って準備していたと聞きました。
さすがです。

今年はこんな仕上がりでいざパレードに向かいました!

立ち演はものすごい強風でしたが、Burnがいい感じに躍動的でした!

 

その後に、商店街の中をパレーディング☆

見る側も奏者も楽しいパレード^^
今年は8月にflumpoolライブで披露したメドレーを演奏しました!

みなさん本当におつかれさまでした~

そのあとに翌日の本番会場で公開リハーサルを行い、この日は終了しました。

会場は毎年同じですが、フロアから見る景色や照明の当たり方を実際に体感し、やや緊張感も出てきた練習でした。

ホテルに戻り、わたしは梅蘭の焼きそばを大量に食べ腹パンで眠りにつきました^^

2日目につづきまーす

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP